このこのブログ

サーキット行いました♪

平均台から落ちないように慎重に渡ります…Σ(・ω・ノ)ノ!

次の番のお友達はバランサーの上で待っています!これが中々きついですが…💦頑張りました!!

次はボールをバウンドします(*^_^*)!

1,2,3と数えながら行うお友達もいました☆

最後はマット運動!えんぴつコロコロ~と回るお友達や、ハイハイして進むお友達がいました!そして…!

スタッフの補助ありで前転に成功したお友達もいました~👏✨

サーキットはたくさんの運動が出来るので子供たちにも人気です☆

最近ではみんな順番を待つことも出来るようになりました(*´▽`)

次回も楽しみだね♪

コメントは利用できません。